旧友との忘年会@Beppu!

 2011-12-10
12月9日 小雪舞う中本日は前職の旧友と忘年会。
ザンネンながら、全員参加とはなりませんでしたが最近の出来事やら若かりし頃の・・・


場所はいつもいつもほんとうにお世話になっている 『居酒屋 丹』
逕サ蜒・003_convert_20111210164428
お料理の一部↓↓ボクの大好物の御造り
逕サ蜒・002_convert_20111210164830



まぁ~一次会で終わるとは思ってはいませんでしたが。。。
逕サ蜒・005_convert_20111210164536



うん○座りで道端ミーティング
ワタナベモータース専務、カラオケ行きたいと説得するも見事に撃沈
背ちっちぇ~な
逕サ蜒・004_convert_20111210164503



Beppuにしてはコ洒落たBARに決定
逕サ蜒・006_convert_20111210164602

専務、ココでも撃沈か・・・デコ広くね??
逕サ蜒・007_convert_20111210164655



てなわけで、本日もラーメン食って終了と思いきやまたもや専務が元気出し始め、時計は既に1時を軽く回っておりますがまだ行きますか?!おかしくね???
逕サ蜒・008_convert_20111210164724



ハイ今度こそ終了!!お疲れさ~ん!!



なんて言ったのもつかの間今度は、専務のお父さん行きつけのお店に連れ込まれ
玄人好みのムカシおね~さんのお店デシタ。




夜中の3時半、滞りなく忘年会は終了いたしました。。。もうお酒いらん
タグ :
コメント
YES・・・
【2011/12/10 18:12】 | モータース #- | [edit]
あの後、こんなドラマがあったんですネ…(~_~;)
しかし今年は事件が起こんなくて良かったですね(汗)
次回、新年会でお会いしましょう(^^)/~~~
【2011/12/10 21:38】 | AMA #- | [edit]
> モータースさん、AMAさん
楽しいひととき、お疲れ様でした!
次回は新年会!?AMAさん幹事長でお願いします。

モータースさんは次の日最悪やったラシイ・・・おかあちゃんにも怒られ(笑)
ピシャッとやめち帰りましょう!!
【2011/12/11 11:02】 | コ・ロンダ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://moi001222.blog45.fc2.com/tb.php/300-6b7c60a7

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫