寒中親子試合!

 2011-12-19
12月18日 お寒くなりました。。。木枯らし吹く中、毎年恒例の6年生お別れの親子試合。


6年生チームとその親が野球で交流を深めるイベントです。


『おい、とーちゃんとかあちゃん どげやっち打ち負かすかえ?!』
DSC01234_convert_20111219101351.jpg


親も子供もしらしんけん!
DSC01263_convert_20111219101510.jpg
DSC01303_convert_20111219101724.jpg
DSC01308_convert_20111219101806.jpg


たいした事ね~な!かあちゃん
DSC01276_convert_20111219101548.jpg


チーム一のスラッガー!おりゃ!!
DSC01284_convert_20111219101634.jpg




カントク・コーチもここぞとばかりに、子供相手に真剣勝負!
DSC01226_convert_20111219101311.jpg
DSC01224_convert_20111219101229.jpg


TAICHIも楽しそうに参加しておりました。6年生ありがとう!
DSC01242_convert_20111219101425.jpg



そして、最後の最後 夜の部で締めくくり。
6年生と有志で集まった新ユニット、『なんちゃってAKB 10人位』
逕サ蜒・002_convert_20111219101938

会場は大盛り上がり!?
逕サ蜒柔convert_20111219101911




ということで、来年からは新チームで闘います。まだまだエースや主軸もいませんが頑張っていきましょう



バンザーイ!逕サ蜒・004_convert_20111219102056
タグ :
コメント
なんだか完全シーズンオフの雰囲気ですね!
寒い間はランニングとウェイトトレで来季に備えましょうv-91
【2011/12/21 07:32】 | 太郎 #- | [edit]
>太郎さん
野球もバイクも今年は一旦終了しましたが、ワタクシもムスコも1月の駅伝大会に向けて
走り込みますd(^_^o)

この時期は飲み過ぎが一番要注意ですが…(^^;;
【2011/12/22 11:56】 | コ•ロンダ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://moi001222.blog45.fc2.com/tb.php/301-2e7bb4af

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫