たまにはクルマのお話し!

 2012-01-08
1月8日 本日も晴天なり!


ですが、残念ながらSPA直入には行けません。。。
昨年末より、Ninjaハッタリくんを運ぶ愛車が手元を離れてしまい今は親父の乗用車を拝借中。
逕サ蜒・004_convert_20120108175944
73歳のお年寄りが乗るクルマにしては若いでしょ




そして、たったの数ヶ月ですがお世話になった人生初トヨタのアルファード
逕サ蜒・001_convert_20120108175836
訳あって、クリスマスの日から新オーナーのもとで活躍中!!土禁車になってるとか(笑)お幸せにどーぞ!




っでもってワタクシの足、
『通勤快速+サーキットエキスプレス+家族用』のマシンがないので新たに新調!!といっても、いつもの中古車ですが・・・









ジャン!!↓↓     えっ、何か。。。
逕サ蜒・003_convert_20120108175925

またですか???とアチコチから聞こえてきそうですが・・・はいっ!またコレです


日産エルグランド ハイウエイスター 3000ccインタークーラーターボ


ワタナベモータースさんのご配慮により、佐賀県よりワタクシのもとへやってまいりました!








サーキットエキスプレス仕様へは手馴れたもので・・・あっちゅうまにこんな感じ
逕サ蜒・002_convert_20120108175902






昨日と今日の二日間かけて、室内クリーニング 外装全面磨き 総点検(タイヤ4本 ブレーキ周り全交換 ATF交換 その他諸々)でようやく完成!!あとはナンバーがくるのを待つだけ。そしてまたこの相棒とSPA直入へ同伴しようと思います!



来週末のSPA直入の走り始めDayにはデビューできそうです!!
タグ :
コメント
そげんことでしたか( ・∀・)
【2012/01/08 21:10】 | #39 #- | [edit]
> #39さん
そげんこつでございます^^;
大変申し訳ありませんが、明日よろしくお願いしますe-454
【2012/01/08 21:15】 | コ・ロンダ #- | [edit]
あらーっ!色まで同じやんか!
【2012/01/09 09:47】 | 太郎 #- | [edit]
> 太郎さん
そげんこつです(笑)少しグレードが違うので内装が違うくらいですねe-454
【2012/01/09 16:48】 | コ・ロンダ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://moi001222.blog45.fc2.com/tb.php/308-c91fd6c8

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫