2012年 SPA直入走り初め感謝Day×2日!

 2012-01-15
1月14 15日 SPA直入の走り初めです!!2012年のシーズンもこの寒い冬から始まります!!


1日目 天気最高!ほぼ無風!!気温は10℃
路面温度こそ上がらないものの、練習にはもってこいの一日でした。
いつもお世話になっている西浦さんもコソ練コースイン前、カックいい^^bこのコンディションの中、自己BEST近くまで出せてスバらしい走りでした
DSC01439_convert_20120115210903.jpg




ワタクシもパチリと高級カメラで撮影いただきマシタ!走りはサッパリ。。。
383844_217480461671793_100002295213431_470665_1490540538_n_convert_20120115211502.jpg



気を取り直して2日目、昨日とは違い猛烈にサブイ。午後イチの気温が6℃、少し転倒も多かったかな・・・
DSC01458_convert_20120115210945.jpg



太郎さんちの尚くんとも初デート。いや~速い速い!!またおいちゃんと遊んでくらさい



さて、さっぱり記録は出なかったので恥ずかしくて言えませんが、ある意味今しか取れないデータが取れたように思います。
カラダの状態、バイクのセッティング、精神面などこれら全てが100%に持っていけなければレースには勝てません。今は全てが中途半端な状態



昨年に引き続きこの冬の時期、がんばろうと思います!
SPAで見かけたら気兼ねなく皆さん声をかけてくださいね!!
タグ :
コメント
寒い時期タイムを気にせずに練習してたら、春先に必ずタイムアップします。
あのタイヤの温まらない具合を見ると余計に春先が楽しみです!
【2012/01/17 14:45】 | 太郎 #- | [edit]
> 太郎さん
いや~今までのタイヤを替えるだけで、ココまで乗り味が違うとは。。。
Ninjaでの初タイヤ、セッティングに苦しみそうです(泣)

尚くんに置いていかれそうな・・・
【2012/01/17 21:25】 | コ・ロンダ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://moi001222.blog45.fc2.com/tb.php/309-f91719be

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫