色々と野暮用ばかりな最近。

 2012-01-23
1月23日 なんだかんだと年始からバタバタしております(^^;;


先週末は別府で職場の新年会+歓迎会+栄養会。



そして、日曜日は国東市の駅伝競争大会に…補欠要員だったため、安易に考えていましたが急遽欠員によりエース区間の9区をワタクシが走るこに


わたくしと数名の方を除けば、現役高校生と県内一周駅伝の選手ばかり…



18チーム中、区間10位の記録。チームは8位で昨年よりひとつ順位をあげゴール。急遽主力3人が抜け、即席補欠チームでこの結果なら御の字でしょう(^^;;


カタチばかりの反省会そこそこに、やっぱり〆はこれで。




ひさびさに肺が破れるくらい苦しいレースとなりました。まだまだ練習が足りんのでしょうか


これからも鍛錬に勤しみます!
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://moi001222.blog45.fc2.com/tb.php/310-22f1a411

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫