三世代交流グランドゴルフ大会!

 2012-02-06
2月5日 2011年度の地区長として最後の大仕事。


国東市旭日地区の恒例イベント、『三世代交流グランドゴルフ大会』
毎年思うに、なぜこの一番寒い時期にせないけんのか?ほんとうに不思議です。旭日地区は3地区からなる地域なので、校長先生はじめ公民館長、PTA会長さんなどがわざわざ会場まであいさつに・・・



なので、我が地区だけ棄権するわけにもいかず。。。グランドゴルフ大会決行!!
__+1_convert_20120206203152.jpg



三世代といっても、、、子供・親・老人クラブと総勢60名近くなり、取りまとめも大変。
走り回る若者もいれば、ようやく歩くご老人やグズグズいうご高齢の方など。。。
準備不足は否めませんが、精一杯準備したので許してください
逕サ蜒・003_convert_20120206203137



そしてその後公民館に移動し、ご婦人たちが8時から用意した炊き出し(豚汁)で冷えたカラダを暖めます。
総勢80人分位作ったようです。おかわり自由、子供達はみんなでおかわり合戦!!
__+2_convert_20120206203207.jpg








そんなこんなで、地区長として多忙な一年が終了!!













っと思ったのも、ほんのほんのほんのほんのつかの間・・・












こんどは、PTA副会長に任命されましたとさ。。。













なしかっ!!!!
タグ :
コメント
次は国東市長やな!
【2012/02/06 22:20】 | 太郎 #- | [edit]
> 太郎さん
了解しました!その際は、後援会長と組織票をがっぽりお願いします(^^)/~~~

当選の暁には、国東の親不孝通り食い倒れにご招待させていただきますd(^_^o)
【2012/02/07 22:29】 | コ・ロンダ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://moi001222.blog45.fc2.com/tb.php/316-3f098f07

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫