ソフトバンクホークス@宮崎キャンプ!

 2012-02-21
2月18・19日 毎年恒例になりつつあるソフトバンクホークスの宮崎キャンプへ応援に!


TAICHIさんのお誕生日プレゼントを兼ねて、今年も行ってきました!!近くて遠い宮崎へ。
土曜日の大雪で出発時間を繰り下げ、宮崎入りしたのは午後3時過ぎ。


紅白戦も終わり、自主練習に励む『今宮選手』に釘付けのTAICHI。甥っ子と同じ別府市の学校出身で病院まで駆けつけてくれた彼には、TAICHIにも気になる存在のようです。


今年こそは内野手としてレギュラーレギュラー定着に期待したいものです。
逕サ蜒・001_convert_20120221205155

秋山監督にも気にかけられているようで、紅白戦の後もマンツーマンレッスン
DSC01559_convert_20120221204401.jpg

最後の最後までお疲れ様でした!苦笑いの今宮健太くん
DSC01568_convert_20120221204427.jpg



夕方の5時には大半の有力選手が帰っていく中、子どもたちのサイン攻めに答えてくれたハリーくんと吉本投手!ありがとうございました。
DSC01577_convert_20120221204502.jpg
DSC01582_convert_20120221204547.jpg





そして二日目、前日に引き続き宮崎は快晴なり
DSC01587_convert_20120221204713.jpg


今日は一日中楽しむつもり。
午前中は練習風景見学とサイン攻勢、午後は紅白戦と目白押し!


ブルペンが気になる秋山監督熊本県のご出身だったんですね。
DSC01632_convert_20120221204756.jpg

ソフトバンクの大砲、カブレラ選手もこんな近くで見れます!
DSC01641_convert_20120221204824.jpg

大分弁の伝道師、内川選手
DSC01520_convert_20120221204300.jpg



お楽しみは午後の紅白戦スタート!TAICHIは宮崎名物『肉巻き』をほおばりながらの観戦。
DSC01692_convert_20120221205128.jpg


そして、待ちに待った今宮くんの紅白戦初ヒット!!待ってました!!!
当日のスポーツ新聞では一面トップで『打撃不調』と書かれてましたが、ようやく汚名返上だ!!おめでとう
DSC01668_convert_20120221204918.jpg
DSC01669_convert_20120221205007.jpg
DSC01670_convert_20120221205043.jpg



TAICHIもワタクシも二日間のキャンプを満喫し、ほどよい疲れで一路大分県国東市へ
DSC01583_convert_20120221204624.jpg



プロ野球の選手を目の前に、TAICHI自身も多くのことを感じたことと思います。
今年は少年野球最後の年、思いっきり投げて・打ってお前らしい野球をしてくれることを期待します。


そして、11歳の誕生日おめでとう!!




父ちゃんより

タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://moi001222.blog45.fc2.com/tb.php/320-0d7fc0f3

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫