SPAリベンジ!走りまくる!!

 2012-02-26
2月26日 昨日の雨と今朝までちょくちょく変わる天気予報は気にせず!!
本日はいつもお世話になっている西日本オートさんの走行会に参加。



気合一発、朝一番8時にSPA直入の所長さんの次に出勤!!
しかしサブイぞ!今日こそは色んな意味で走るしかないと思い、相棒と貸切前の9時半からコソ練
DSC01722_convert_20120226204224.jpg


時折薄日が差す程度で、9時半時点の気温は4℃ 
当然貧乏人のボク、ウオーマーなしタイヤはなかなか暖まらず。


そんな隙に記念撮影とは卒業写真みたいになってもうた(笑)
422845_330486053668092_286829168033781_1023284_969020978_n_convert_20120226203840.jpg



っで、今日はしっかりと4本走行!お供は小学6年の尚くん。あっという間にNinja乗りの達人に!
そして貴重なアドバイスをいただきました。





『岡田くんのNinja、ストレートめっちゃおせ~な!ボクが伏せんでもすぐ追いつくで。ストレート速かったらすぐに50秒台はいるわ!!』





ありがたきお言葉、しかとココロに焼き付けたぞ!!
ボクが51.8秒 彼が50.6秒、みるみるうちに離れていきます。
明らかに1コーナーの進入とと3コーナー出口が速い!恐れ入りました




尚センパイ、ご指導ありがとうございました(みよっさんも一緒にパチリ)
DSC01720_convert_20120226204141.jpg




さて、そんでもってやっぱりボクのNinjaハッタリくんは駆けっこが苦手なようで・・・英才教育させようかな




午後の部はみよっさん率いるBPM走行会。余力があればと思いましたが、午前中でギブアップ。
SPAの高台から観戦していると・・・九重山はうっすら雪化粧してたのね(苦笑)サブイはずですね
DSC01724_convert_20120226204303.jpg



本日のデータログ↓↓イマイチでした





         今日の結果記録!






皆さん今日はお疲れ様でした!またSPA直入でお会いしましょう

タグ :
コメント
偉そうなこと言ってスミマセン。選手権では鼻を折ってやってください!
GPSのデータをパソコンに送りました。
【2012/02/27 14:56】 | 太郎 #- | [edit]
> 太郎さん
昨日はお疲れ様でした!スバらしいご指導いただき感謝しております(笑)
GPSデータありがとうございました!これから解読してみます!
【2012/02/27 18:51】 | コ・ロンダ #- | [edit]
あ・・・タイヤ変わってるw
【2012/02/27 21:34】 | スミス #eMTW0mzw | [edit]
> スミスさん
あっ、バレました(^^)/~~~

しかし、結果はついて来ず残念でした(^^;;これからどうしようか考えちう(笑)
【2012/02/27 21:38】 | コ・ロンダ #- | [edit]
あのラップデータってもしかしてデータロガーってやつですか?
【2012/02/27 23:52】 | 松原 #- | [edit]
> 松原さん
そーなんです!ワタクシのサーキットのお供デス!

こいつは究極のウソ発見器、頑張ったつもりでもどこで手抜き?してるか教えてくれる頼もしいヤツです(^^)/~~~
【2012/02/28 12:29】 | コ・ロンダ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://moi001222.blog45.fc2.com/tb.php/322-25db91fb

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫