少年野球もシーズンイン!

 2012-03-04
3月4日 なぜだか先月から今月にかけて雨の多い日が続いてます。。。



さてバイクもシーズンインとなりましたが、少年野球も練習試合が多くなりそろそろシーズンイン!我がムスコも雨でカラダがなまってるようで・・・ゲームばかりしてお母さんの逆鱗に触れた模様。触らぬ神にたたりなし・・・そっとしておこう



今年はなんとか頭数だけは揃いましたが、他のチームに比べれば雲泥の差。今年の戦力にこれから期待したいものです!!ガンバレや!



昨年の夏、チーム創設以来はじめての?県大会出場記念にとDVDを作成いたしました。もちろん依頼先は『SPA直入』でいつもお世話になっているJ-skyvisionさんに依頼しました。

___convert_20120304214619.jpg


SPAのレース同様、スバらしい仕上がりに全員満足のようです。親御さんはもちろん、子供達は自分の打席を何度も見返して猛勉強しているそうです(笑)プロ野球中継並みの仕上がりと感動のストーリー立てに大満足です。


ザンネンな試合の模様はコチラ


J-skyvisionの立石さん、久保さん大変お世話になりました!
今後ともよろしくお願いいたします今年も是非!とお呼びできる試合ができればいいのですが



さて、お父さんもNinjaハッタリくんとがんばろう!
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://moi001222.blog45.fc2.com/tb.php/324-3026f8b5

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫