SPA直入でシェイクダウン!

 2012-04-05
4月5日 コッソリお休みをいただき今日は1ヶ月半ぶりのSPA直入へ
道中の別府湾サービスエリア、雲ひとつない快晴なり!
逕サ蜒・064_convert_20120405205330



少し時間かかりましたが、少々てこ入れしての様子見運転!!
逕サ蜒・065_convert_20120405205522


っが、、、思っていた以上に遅い。。。


おかしい・・・なしか???


気持ちはさくっと50秒台のはずでしたが、強風にあおられながら気合一発!!!


いれてもタイムでらん






雲ひとつない快晴のもとでピクニック気分でしたが、昼休み返上でオツムを悩ませ
逕サ蜒・066_convert_20120405205553



結果はサッパリ、本当にサッパリ、なしか???
逕サ蜒・067_convert_20120405211902

Sec1はヘアピンの入り口、そこからの立ち上がりと最終コーナー立ち上がりを比較したデータ。一ヶ月間思いをこめて組み上げたエンジンにも裏切られ、先月よりさらに立ち上がりが伸びません。
トルク感アップましたが、エンジンが軽快に回らずこの結果。。。





もうそろそろボクのお財布も資金切れ。
ココまで差が出るマシンとのお付き合いは考えないといけない時期に来たのかもしれません。本来の姿に戻すための投資はそろそろやめよう




解決策あれば教えてくらさい。。。って、ムリでしょうが(苦笑)




結果、1ヶ月間の時間と投資はムダに終わりました
タグ :
コメント
先ずはその道のエキスパートに相談してみるのが得策だと思いますが・・・。
【2012/04/06 02:32】 | スミス #eMTW0mzw | [edit]
気持ちはわかります。
でもマシンはそれで本来なんです。それ以上のモノにしようとすると・・・そりゃ費用もそれなりにかかります(1000ccがゆっくり買えます)。
ボクがいくら自分の体に投資しようが、マラソンでコロンダくんに勝てないのと同じように、何をしても上には上がいます。
趣味の時間です、わずか50秒にストレスを感じるより、60秒楽しんでるほうがいいですよん。
ボクは乗るのも好きですが、パドックに自分のマシンを止めてそれを眺めてる時間の方がもっと好きです。
趣味を同じくする人と話をするのも大好きです。
【2012/04/06 06:23】 | 太郎 #- | [edit]
今までの努力と時間は無駄じゃありませんよ、
ご相談くださいませ…
【2012/04/06 06:56】 | #39 #- | [edit]
> スミスさん
そろそろネタ切れなので、そんな時期かもしれませんね。^^;
【2012/04/06 21:01】 | コ・ロンダ #- | [edit]
> 太郎さん
そうですよね~。。。
なんだかココ最近Ninja乗り始めた頃の自分の意図とは違う方向になって気がして・・・

ワンメイク?おかねかからない??

ふと振り返ると、そんなこんなでボクの目的とは違ってきた違和感を感じてしまったワケです^^;

ご心配をおかけしました。
【2012/04/06 21:07】 | コ・ロンダ #- | [edit]
> #39さん
ありがとうございます!

なんだかんだといつもありがとうございます。
今回の結果には期待が大きかっただけにザンネンです。。。

【2012/04/06 21:10】 | コ・ロンダ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://moi001222.blog45.fc2.com/tb.php/333-895765d3

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫