SPA直入 5時間耐久レースに向けて!

 2012-04-29
4月28日 大型連休初日!絶好のサーキット日和。



5月5日に初開催される『5時間耐久レース』にお誘いいただき、本日マシンチェックと燃費確認に!
412088_286175908135581_100002295213431_638937_682987956_o_convert_20120429174533.jpg



いつもSPAでご一緒いただいた際にカッコいい写真を撮影していただける西浦さん。
今日もイッパイ使わせていただきます。

本日はオトモダチとご一緒!
DSC01784_convert_20120429174922.jpg



さて、9:30からの走行でカラダならし。まずはオソザキ先生の黒Ninjaから。
ん~スゴクいい感じ~!!アクセルアケアケでもサクッと向き変えしてくれます。
416769_286160751470430_100002295213431_638923_1167537282_o_convert_20120429174611.jpg




そして10:30からは5耐の参加予定マシン純レーサーに乗せていただきました。
昨年のSPA直入インストラクターズで『もて耐参戦』したマシンでもあります。




ボクのNinjaハッタリくんと雲泥の差^^;乗りやす~い!!
ボクでも50秒台が刻めます。調子に乗って本日のBESTは50.2秒!!
471376_286175858135586_100002295213431_638936_2130975578_o_convert_20120429174701.jpg




本当に本当に調子に乗りすぎた模様。。。
あまりにも天気も良く、ヘアピンコーナーの芝生でコッソリバイクと一緒に寝コ・ロンデしまいました



オソザキ先生ゴメンナサイ・・・



笑顔を振りまいてますが、ココロの中は・・・しんけん焦ってマス
IMGP8029_convert_20120429175234.jpg





急遽サンタバイクしゃちょ~に連絡をとり、無事にスペアパーツと交換できました。
本当にほんとうにありがとうございました。




午後3:00にSPAへ戻り、再チェック。やっぱココロがヘタってました(笑)
帰るころにはこんなスバらしい風景でボクのココロを癒してもらいました!
DSC01786_convert_20120429174827.jpg




そして、肝心カナメのハッタリくんはというと・・・
457482_286175774802261_100002295213431_638934_308065672_o_convert_20120429174723.jpg


本日の出番なく、一日中SPAの駐車場で日光浴(日干し)されておりました
タグ :
コメント
夢の49秒、目処がついたね(^-^)
【2012/04/29 21:27】 | 太郎 #- | [edit]
> 太郎さん
BEET号だから出せたタイムです(笑)
ボクのマシンではまだまだ遠い世界ですv-12
【2012/05/01 08:50】 | コ・ロンダ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://moi001222.blog45.fc2.com/tb.php/338-f1b95279

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫