安全装備は正しく!

 2012-05-02
5月2日 今回のゴールデンウイークはザンネンながらSPA直入で転倒からスタート


今回も?コケてしまったものの、大事に至らずピンピンしております。
っが、ボクのカラダを守ってくれた革つなぎ↓
逕サ蜒・002_convert_20120502102310


このつなぎでの転倒は合計2回、何れも左側から

2011年7月:オートポリスの第2ヘアピン入り口でブレーキ握りゴケ
2012年4月:SPA直入のヘアピン入り口でブレーキミスで巻き込んで・・・


逕サ蜒・001_convert_20120502102228

こう振り返ってみると、ヘアピンばかり。。。もう少し丁寧なブレーキ操作が必要なんでしょうか。



こんなのを体験してしまうと、公道でTシャツ+素手で運転しよる方を見かけるとゾクッとします。
バイクに乗る時は何が起きるかわかりません。安全な格好で楽しく乗りましょうね~



さて、バイクばかりにお金かけてコチラがおろそかにならないよう5月5日の耐久終わったら補修に出そうと思います。

綺麗に補修してくれるところがあればご紹介くださ~い
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://moi001222.blog45.fc2.com/tb.php/339-1577ea86

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫