Dr.スランプ ロンダちゃん?本日も・・・

 2009-10-09
10月9日 本日はスランプ脱出に向け、平日コソ連・・・
めっきり53秒台に入ることが珍しくなったここ2ヶ月。正直何が悪いのか?わからなくなってきました汗8月8日以来さっぱりタイムが上がりません。いわゆるこれを『スランプ』というのがこれでしょうなく

昨日一日かけ、イメージトレーニング&DVD観察+筋トレを行い、いざスランプ脱出へ絵文字名を入力してください今日はしっかり基本姿勢・コース取り・切り替えしを重点に練習開始!がっ・・・本日も安定して54秒前半め2いわゆる、54秒時々53秒(まぐれ)。。。。。。
IMG_1098_convert_20091009213607.jpg

ん~今日の走りでは52秒台はもってのほか、53秒前半も出せる雰囲気ではなさそうです。いつもは午前中2本で終わるのですが、今日は現状打破すべく午後も練習ですあげこれまで、周回重ねてタイムが向上したためしはあまりありませんがしっかり『反復練習』を意識して午後も引き続き練習練習!!お昼休みに愛馬の記念撮影↓
IMG_1095_convert_20091009213234.jpg

これまで『SPA壁』にぶつかり、ようやくココまで来ましたが今回の壁は厄介かもしれませんね絵文字名を入力してください

そうそう、今日の練習走行にNinja250Rが2台。あさってのオートポリスワンメイク&SPAのワンメイクに出場されるようです!新車卸したてです絵文字名を入力してください許可を頂き記念撮影!
IMG_1090_convert_20091009211803.jpg

IMG_1092_convert_20091009211949.jpg

TEAM greenのワークスカラー(スペシャルエディション)です。マフラーはBEETのフルエキ(国内レース仕様)+バックステップ。リヤフェンダーレスでカッコいいあげ結構いいペースで走っていました。実際、このマシンで52秒台まで入るようです。ネックはサイドスタンドがフルバンク時に擦れるようです。スタンドブラケットがフレームに溶接されているので、我慢するか削るしか手はなさそうですね汗

タイヤは、純正タイヤで十分だそうですがフロントは5本走ったらサイドがなくなるようなので市販品のバイアスタイヤが必要です。でも、12インチラジアルより安いとか。。。にこっ早く自分も乗ってみたい!!

他人ごとはこれ位にして、やっぱり今日も不完全燃焼。。。帰るまでの車中で猛反省しつつ、帰ってから自己分析ノートで次回への目標決めアイコン名を入力してください
IMG_1099_convert_20091009220345.jpg

来月のスパサンまでには、この大スランプを脱出したいものですなく
タグ :
コメント
未だかつて1日で3ケタ周走ったことはありません。RVFは一度も乗ったことないんですが、大丈夫なんだろうかv-12でも1000よりは軽いはずなので乗れるとは思うんですが・・・。
もし転んでバラバラになったら、Ninja250に専念してくださいv-218
【2009/10/10 16:29】 | 太郎 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://moi001222.blog45.fc2.com/tb.php/35-7ad96dac

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫