梅雨の合間の週末!

 2012-06-11
6月11日 本日は手術後一ヶ月目の検査の日。
もうそろそろバチっとくっ付いてるであろうと勝手に思い込んでで診察へ!



ん~ホネのカタチははっきり見えるようになりましたが、くっ付くまでにはもう少しとのことで…
結構な粉砕具合だったので修復に時間がかかってるのでしょうと



まっ経過は順調、腕立てとベンチプレスしなければ時間が解決してくれるでしょう。まちっと辛抱辛抱!そして牛乳牛乳!




さて、先週末は梅雨だと言うのに素晴らしい青空で最高でした!
皆さん思い思いの週末を過ごされたことでしょう。
ワタクシヒマ人なので、青空写真いっぱい撮ってみました。
携帯電話カメラですが(^^;;



土曜日 ボクの狭い部屋から



同じく、RVF整備中に庭から



そして日曜日はふらっ~とドライブ
国東の安岐町海岸より。向こうには大分市の工業地帯



大分道別府湾サービスエリア



結果的に目的地になったスパ直入



スパからの帰り道、農道?から九重連山をバックに



夕方は短足犬の散歩でいつもの海岸



これからしばらくはシャキッとしない天気が続きますが、気持ちだけはジメジメしないよう頑張らねば

がんばるど~

タグ :
コメント
>結果的に目的地になったスパ直入
にウケました。やっぱり頭の中はバイクの事で一杯なんですねww
【2012/06/11 21:37】 | スミス #eMTW0mzw | [edit]
スミスさん
やっぱり落ち着くところに行きたくなってしまうもんです(笑)

乗らずとも、見てるだけで楽しくなりますね!
【2012/06/12 12:39】 | コ ロンダ #- | [edit]
はじめまして、スミスさんとこにお邪魔している者です。SPAで何度かお会いし、話もさせてもらった、カツキレーシングの超痩身の男です。今回ブログを拝見し、面白くて2年前位までさかのぼってしましました。
ラグナセカの動画のコークスクリューが最高でした。
【2012/06/12 21:52】 | shin #- | [edit]
あっ もうひとつ書き忘れた。キャプテンのこと 今度会え時、ゆっくりお話したいです。
【2012/06/12 23:19】 | shin #- | [edit]
> shinさん
いらっしゃいませ(^^)/~~~
たわいもないばかり書いているブログですが(^^;;

皆さんニンジャでタイム上がり過ぎで困惑しております(笑)
成長のないボクに今度御指導下さい!

復活の際にはまたご一緒しましょう(^^)/~~~
【2012/06/13 18:27】 | コ・ロンダ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://moi001222.blog45.fc2.com/tb.php/351-b31557e9

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫