足腰鍛え直しですね

 2009-10-11
10月11日 今日は朝からすばらしい朝焼けが見れました絵文字名を入力してください朝5時50分、日の出直前の豊後水道。沖では太刀魚釣り漁船で渋滞してます。
TS3G0269_convert_20091011190054.jpg

さて、今日は来月の90分耐久(中MENクラス)のペアライダーをお願いした太郎さんにRVFに乗っていただきたくSPAへ直行絵文字名を入力してください9時前に到着すると既に太郎さん、○さん既に準備済み!!愛馬もせっせと準備して・・・

ココで今日は最初に謝らなければならない事がありますガーンまだいけると思っていたタイヤが、思いのほか全然グリップしなかったこと。。。こちらからお願いしたにも関わらず、万全の状態で乗っていただけることが出来ませんでした。本当にゴメンナサイ絵文字名を入力してください

早速、太郎さんが乗っていただいた感触は???前後サスダメダメセッティングのようです。○さんも乗ってみた感想。。。サスのガッチリ感がないとのご指摘絵文字名を入力してくださいなるほど、そんな感じがあるのか!!素人の自分にはさっぱりわかりません。硬いとか軟らかい位しか。。。あっ、でも最近フロントの接地感って少しわかるようになりましたよ(笑)

しかし、知らない(解らない)って無敵ですね~あの状態でタイムあげようとしてるんですから(苦笑)本日のご指摘をしっかり次のstepにして、また頑張ります笑顔やっぱり、当時(15年前)の純正セッティングはカタチだけのレプリカ公道仕様なんですね。お勉強になりました照れでも、ちょっぴり寂しいですね。やっぱり最新のマシン技術には敵いません絵文字名を入力してください貧乏チューンでは足元にも及びませんねガーンよくよく考えると、なんだかんだいじった?つもりでも、全部純正仕様でしたね絵文字名を入力してください

↓↓おいっ!!お前まだ足腰鍛えられとらんらしいぞ絵文字名を入力してくださいなので、今日は小さく画像upや!!
IMG_1095_convert_20091011192442.jpg
自分と一緒にガンバロウ!!末永く。。。お願いします。
タグ :
コメント
いまあるモノをとことん追求する。素晴らしいです。6万キロ走破のRVF、過保護にせず大切にしてあげてくださいv-219
90分耐久ではしっかり活躍してもらいましょう、慣れれば50秒台も大丈夫ですv-91
【2009/10/12 18:25】 | 太郎 #- | [edit]
昨日は大変失礼致しましたe-447
もともとの目的は、コイツ(RVF)でどこまでいけるか?がモットーe-287ですので、極端なパーツ変更など行わず自分自身の技術を磨く術としてこれからもRVFと頑張っていきますe-271

リヤサス、秘策へと奮闘中ですe-350あっ、もちろん貧乏チューンですが(笑)この年式になると部品もあまり売っていませんねe-26390分耐久までには仕上げます^^v
【2009/10/12 19:37】 | コ・ロンダ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://moi001222.blog45.fc2.com/tb.php/36-c75a3a08

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫