こんなDM届きました…

 2012-07-11
7月11日 自宅へ戻るとあまり見慣れないDMがワタクシ宛に。







世間一般から見れば、えっリコール?
オレバイクの欠陥やね??と騒ぎ立てる風習のある我ら日本人。



世界でイチバンの品質管理の高さを誇る ジャパンメーカー!
隠さず非を認め、ユーザーの安全性を重視するこのリコール制度。
コレこそワタクシはジャパン魂だと感じます。



対処には大変な労力と、莫大なコストがかかることは実感しています。
過去のようなリコール隠しなど起きないよう、安全第一で設計から生産活動へフィードバックできるよう期待したいと思います。



ちなみに、今回は転倒センサーの不具合のようです。
ボクのようによく?転倒するマシンには必須アイテム。



Kawasakiさん、ガンバって~(^^)/~~~


世界品質をめざしてくださいな!
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://moi001222.blog45.fc2.com/tb.php/360-111f7485

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫