本日の姫島大会は中止…

 2012-08-11
8月11日 今日予定されていた少年野球姫島大会は朝方の雷雨のため中止となってしまいました(^^;;



ここ最近少しずつバッティングの調子も上がってきていただけにザンネン
夏休みの個人練習の成果を出すはずだっただけに…しかたないですね。



さて、ソフトバンクで活躍中の大分出身の内川選手と今宮選手。



二人とも7月後半から好調で、素晴らしい活躍ぶりをみせています
特に今宮選手!春の宮崎キャンプの際は打撃不振で人一倍練習に取り組んでいましたが、ここにきてプロ初ホームラン打ったと思えば二日連続!さらには昨日は猛打賞だそうで!



練習の成果は必ずやってくることを信じ、自分もムスコもこれからも精進しないといけませんね



がんばろ~
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://moi001222.blog45.fc2.com/tb.php/368-63a3a733

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫