久しぶりのスパ直入!

 2012-08-12
8月12日 ふとした事からその気になってしまいました!



本日はスパ直入のオフィシャル講習会に参加。
今年はレースにでることもなさそうなので、なんとなく受けてみることに(^^)/~~~



いつもレースでお世話になっているオフィシャルさん、
まさかワタクシが実際にやる事になるとは思ってもみてませんでした!




林講師からみっちり二時間、オフィシャルとしてのココロ構えや基礎•基本を教えていただき、改めてこの立場の役割と重要性を再認識



これまでお世話になった皆さんに少しでも恩返しができるよう、新米オフィシャルとして精一杯頑張りたいと思います!




そして、これでスパ直入に入り浸る理由がひとつ増えました
タグ :
コメント
いいこっちゃ
コースアウトしたときは優先的に頼むで(^^)/
【2012/08/12 20:34】 | 太郎 #- | [edit]
> 太郎さん
皆さんのためにも、日ごろから鍛えてるダッシュで駆けつけます!

っが、できる限りワタクシの前でコースアウトしないようお願いしますね^^;
【2012/08/12 20:42】 | コ・ロンダ #- | [edit]
後藤あにです。 わかりますかね?

僕もオフィシャルやってたのですが、

なぜか、レースにエントリーしずらくなります・・。

気のせいかな??
【2012/08/14 19:42】 | あに #- | [edit]
おお!オフィシャルやるんですか!?
色々よろしくお願いしま~す♪
【2012/08/14 19:59】 | スミス #eMTW0mzw | [edit]
> 後藤あにさん
いらっしゃいませ!もちろんわかりますよ~
5耐で骨折、まだまだくっつきそうにないのでオフィシャルして気を紛らわそうと思って受けてみました(^^)/~~~

まだまだライディングもオフィシャルも未熟者ですので、ぜひご指導お願いしますm(_ _)m
【2012/08/14 20:59】 | コ・ロンダ #- | [edit]
> スミスさん
はい!やりますよ~
まだまだ素人なので、先輩がたに教えていただきながら頑張ります!
ポストから手振りますので(^^)/~~~
【2012/08/14 21:02】 | コ・ロンダ #- | [edit]
お久しぶりです(^^)

オフィシャルですか!
頑張ってくださいね。

私もその昔MINEサーキットでコースオフィシャルやってました♪
オフィシャルライセンスも持ってましたよ。

SPAがもうちょっと近かったら、オフィシャル参加するんですけどね。。。
【2012/08/20 22:50】 | CB(R)ぱぱ #Je00pz7A | [edit]
> CB(R)ぱぱ さん
ご無沙汰しております!
不慣れながら、オフィシャルでサーキット再デビューです(^^)/~~~

またこちらにくる際はスパでお会いしましょう(^_−)−☆
【2012/08/22 05:36】 | コ・ロンダ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://moi001222.blog45.fc2.com/tb.php/369-59694108

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫