体育の日

 2009-10-12
10月12日 正直ピンときませんが、今日は体育の日。我々の年代は体育の日と言えば決まって10月10日ですよね絵文字名を入力してください

昔からこの時期は、秋の収穫祭『稲刈り』です!今日は朝から稲刈りで、キャタピラ車の操縦汗ギクシャクして遅すぎ・・・
TS3G0274_convert_20091012200638.jpg
シルエットは自分!一部先週の台風らしくない雨で倒れていますが、概ね順調な出来栄え。ちなみに品種は『大分県産ひのひかり』。
TS3G0273_convert_20091012200427.jpg
ボチボチの収穫量のようですね絵文字名を入力してくださいこれから、乾燥、脱穀、計量袋詰めまで一環生産です。今日は一晩中乾燥機が頑張ってくれます絵文字名を入力してください

そんな傍ら、庭ではまたもやRVFの解体ショーです!稲刈りの片手間で始めたものの、仕上がる目処が立ちません顔-ぎゅ
TS3G0276_convert_20091012200844.jpg
昨日頂いたご指摘を即実行!!!!VFR/RVF 似たようなマシンですが、こんなところにも違いが・・・詳細データを採りつつ、日没終了絵文字名を入力してくださいバネ外すのも一苦労です。バイク屋さんにお願いすればちょちょいのチョイなのでしょうが、貧乏性なので出来るところまでは自分で。。。結局、バネ組み付け迄出来ずジャッキ状態のまま車庫へ汗

来月の90分耐久に向け、順調に仕上がりますように・・・
タグ :
コメント
そーだねー、いまどきのハイグリップタイヤに車体が合わんのかもしれんですね。
JMさんがMタイヤを薦めるのはそういうことかな。でもコ・ロンダさんの判断ですから、BSにリヤサスを固めてチャレンジしましょう。でもボクは後より前足のフニャフニャ感に不安を覚えましたが・・・v-12
【2009/10/13 16:10】 | 太郎 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://moi001222.blog45.fc2.com/tb.php/37-ad6f10c8

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫