弾丸ツアー@夢の甲子園へ!

 2012-08-16
8月16日
小学校最後の思い出づくりとこれからの夢に向かい
ガンバってもらいたいとの気持ちを込めて、行ってきました甲子園!


当初の予定は現地泊なしの弾丸フェリーツアー
ハズでしたが、14日の関西地方大雨によりいきなり電車で足止め。

おまけに試合中止で戸惑うワタクシ(ーー;)



かなり悩みましたが、せっかくなので一日延期してようやく甲子園へ!


大分県代表 杵築高校の入場行進プラカードをお借りして。


そして歴代優勝校の校旗を探すと


見つけました!津久見高校だ。



試合観戦は一塁側内野席、各校の応援を間近で聞き臨場感を感じながら応援です。





第一試合、第二試合を観戦し、
しっかり自分の目に焼き付けたことでしょう。



帰り間際に少し時間があったので、外野席スタンドで雰囲気だけ味わいマシタ。




それよりなにより、色んな意味で予定外の思い出づくりもたくさんできましたが…
おとうさんは蒸し暑さにバテバテヽ(´o`;



予定外その① 姫路城


その② 京都 清水寺
その日は偶然にも千日詣りという縁日で大にぎわい!
この日だけのお参りで千日分のお参りの功徳があるそうで…






ワタクシの栄養ドリンクはゴージャスに




初さんふらわあにもご満悦…




大変お世話になりました!






残りの夏休み、しっかり宿題せんとしらんど!

おとうさんは手伝いませんぞ(@ ̄ρ ̄@)

タグ :
コメント
まぁビックリ(^○^)お城に甲子園とは、まるっきりカブってまんがな?!考えることは同じでんな〜f^_^;)さすが同じカマ仲間、ではなく、同じカマの飯喰った仲やわ?!しかもおんなじ日に行っとるし(笑)しかし残念!ウチら三塁側でしたわ!

三日間限定関西人より
【2012/08/17 15:28】 | 亜麻 #- | [edit]
> 亜麻さん
そげんこつでございましたかっ!

って、大雨の日なにしとったん?
乞うご期待コーナーを楽しみにしておきます(笑)
(だいぶ予想できてますが(^^)/~~~)

【2012/08/17 15:54】 | コ・ロンダ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://moi001222.blog45.fc2.com/tb.php/370-639ff574

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫