オフィシャルデビュー!

 2012-09-03
9月2日 スパ直入サーキットランフェスタの日。


今までならば、ライダー側として参加していたイベントですが、今回はオフィシャルとして初参加!


キレイなツナギでオフィシャルデビューです。



朝一は参加される皆さんの受付けとして、イベントが始まればポストに入って走りを監視します。
今までライダー視線から、見にくいな~とか、どこで黄旗解除やねんって感じてましたが、実際にアクシデント起きると…あわわわっΣ(゚д゚lll)


慌てて旗振れば、クルクル巻き付く始末



オフィシャル新米なので、有事の際はセンパイから無線で的確なアドバイスいただきながら、なんとか?職務遂行σ(^_^;)



あぁ~、人間やっぱり何ごとも訓練と経験って大事だと実感。


参加された多くの皆さまから、激励のお言葉やご挨拶をたくさんいただきましたが、大したお礼をする時間もなく大変失礼いたしました



まだまだオフィシャルとして新米。皆さま方のサポートが少しでもできるよう、そしてこれまでお世話になったスパ直入に少しでも貢献できるようこれからもガンバっていきますのでご指導のほどよろしくお願いします




今晩から、ウチにある国旗で旗振り練習ダ~☆彡
タグ :
コメント
今週末もオフィシャルされますか~?
そうでしたら、その際はよろしくどうぞ(^o^)
【2012/09/03 19:56】 | #39 #- | [edit]
> #39さん
今のところ今週末のオフィシャル予定は入っていません!
本来ならば、はりきって走行会で走りたいのですが。。。


かなり躊躇するくらいに微妙な鎖骨状況デスe-350
【2012/09/03 20:03】 | コ・ロンダ #- | [edit]
昨日は暑い中ご苦労様でした♪
走りながらチラチラ見ていましたがわかりましたか?w

>お世話になったスパ直入に少しでも貢献できるようこれからも・・・
本当に素晴らしいです!!
次回爪の垢下さいねww
【2012/09/03 23:01】 | スミス #eMTW0mzw | [edit]
> スミスさん
お疲れさまでした(^^)/~~~
昨日はゼッケン付きビューエルで走行してましたか⁈


まだまだ修行の身、ボチボチ頑張ります(^O^☆♪
爪の垢はばっちいので、煎じると大変なコトになると思われます(笑)
【2012/09/04 05:34】 | コ・ロンダ #- | [edit]
フラッグは、いずれ両手でパタパタ出来る様になりますよ(^^)v

私が出来たくらいだから(笑)
【2012/09/04 21:17】 | CB(R)ぱぱ #XU/ABqaw | [edit]
> CB(R)ぱぱ  さん
こればっかりは練習あるのみデスね(^^;;

チェッカー以外はあまり振らないほうがいいんですがね (笑)
またご指導のほどよろしくお願いしますm(_ _)m

【2012/09/05 18:51】 | コ・ロンダ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://moi001222.blog45.fc2.com/tb.php/373-ee59cc96

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫