ようやく公開!

 2012-09-17
9月17日 猛威を奮っている台風、海岸沿いのためか暴風で昨晩はほとんど寝付けませんでした


さて、8月のもて耐からもう3週間が過ぎようとしています。
写真の整理やらでドタバタしておりましたが、ようやくダイジェスト版動画が完成いたしました。


編集手直し3回、あ~でもない こーでもないと…
↓↓遅くなりましたが、ようやく本日公開までこぎつけました↓↓
  HD画像でもお楽しみいただけます!




数日の間にスパ直入のホームページからもアップされると思います。
皆さんご一緒にお楽しみいただけると幸いです。

そしてレース状況の詳細は、厨房や師匠のブログからもアップされています。
動画とあわせてお楽しみください!!



   厨房や師匠のブログ



動画は素人編集なので、細かいところは突っ込まないでくださいね

タグ :
コメント
ナイスです(^^)b
編集お疲れ様でした♪
【2012/09/18 21:06】 | 厨房屋 #- | [edit]
> 厨房や師匠
来年までに完結編を作りましょうか(^^)/~~~

今回のはダイジェスト版なので!
【2012/09/19 21:20】 | コ・ロンダ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://moi001222.blog45.fc2.com/tb.php/375-f607fc82

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫