直入を走る!

 2012-10-03
10月3日 おとといのコトですが…


ワタクシの大好きな直入町。
一度は走ってみたかった直入路!
あっ、バイクじゃないですよ!ランニング^_^;


なぜか?って、特に理由はありませんがトレーニングにはもってこいのコースかなと…


さっそく、直入町のグランドにクルマを置いていざ出発!
どのくらい走るかなどは無計画。


いざ走りはじめれば秋の気配!
キンモクセイのイイ香りやくさ~い銀杏の香り、田んぼには収穫間近の黄金色の稲穂。
目の前には壮大な久住連山。


予想通り気持ちのいいランニングコース(^^)/~~~



ひたすら登ってひたすら下るこのコース、
クルマで走っていると気がつきませんが結構足にきます(; ̄O ̄)


3キロ地点から、7キロの折り返しまでの約4キロで100メートル登り続けます。
皆さん知ってました??



長湯温泉のバイパストンネルでデータ吹っ飛んでますが、
この日のトータル14キロ 1時間6分41秒で完走!いい汗かきました!!


ボクの最高のお楽しみ、この後の『万象の湯』でマッタリ!


まずは昼メシ。
薬膳料理のヘルシーメニュー食べ放題!


内川選手や、大林宣彦監督などのサインがギッシリ!



あまりにもボクがひとりでみすぼらしく見えたのか、
サービスで鶏の炭火焼をいただきましたσ(^_^;)



お心遣いいただきありがとうございました!
そしてご馳走さまでしたm(_ _)m


さいごの仕上げは、日本一の炭酸泉をひとりじめ!



!極楽極楽!



これから本格的な秋到来、皆さんも素晴らしい秋をさがしに出掛けてみてはいかがでしょうかヾ(@⌒ー⌒@)ノ



食べるもよし!スポーツするもよし!!いい季節だ
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://moi001222.blog45.fc2.com/tb.php/379-2c77a5d6

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫