結局は・・・

 2009-10-17
10月17日 今日は午前中、自分の病院まわり!!とみくじマラソンに向け、バクダンを抱えている左踵と最近なぜか調子の悪い右耳・・・杵築まで出向き診察です。順調に終了し、早速午後から先週の続きUP

あくまでも基本は貧乏チューン絵文字名を入力してくださいやっぱりサラリーマンなので、一気にお金かけるわけにはいきませんので・・・参ったVFR用サスにRVF用スプリングの組み込みの、スペシャル仕様!!
TS3G0276_convert_20091012200844.jpg

TS3G0284_convert_20091017210437.jpg
見ての通り、基本形が若干異なる為RVF用のスプリングが30mm程度長い仕様になっています。(左がRVFこれまで仕様/右がVFRサス+RVFスプリング 赤スプリングは純正VFRスプリング)
スペシャル仕様ではイニシャルの状態でかなりプリロードがかかっており、そのままでは組み込むことが至難の技です!

ついに車両搭載びっくりがっ・・・机上の計算通りにはいきません参った全体重かけても全くストロークしません。タイヤが先にへこむくらい・・・これではサスペンションの意味をなさないと思い、しぶしぶ左写真の純正仕様+αで再組み込み「發
この仕様でも、52秒台の実績はあるのでなんとかこれでスパサンは挑みたいと思いますUP太郎さん、こんなマシンですが乗っていただけますか???ほんと乗っていただくには失礼なマシンですが・・・

あとは、一台乗り継ぎなので燃費が少し不安です。これまでの実績からいけば、満タンスタートでリザーブに入るか入らないかギリギリのところですので、最終調整時に再計算しましょうUP

ココで、少し冷静に・・・最近、技量up目的のはずが52~53秒台の壁にぶつかった為に自分の中でマシンのせいにしがちな傾向が・「・、・ウ・ヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、結果的に、本末転倒にならないよう、これまでの通り確実に牛歩でstep upしたいものですガンバレまだまだ所詮SPA直入2年生。あくまでも『大人のお遊び』って気軽な気持ちで日々精進です絵文字名を入力してください

Ninja250、今度のスパサンのワンメイクには間に合いそうにありません。。。
TS3G0285_convert_20091017210500.jpg

TS3G0286_convert_20091017210525.jpg
                             (カタログより抜粋)
タグ :
コメント
そうそう、乗って遊び、イジって遊ぶ。あまり競技思考にならずに遊びましょう。
タイムだけならボクのNanja250に乗ればSPA50秒台は間違いなく出ますv-218一度乗ってみてね!
【2009/10/18 07:27】 | 太郎 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://moi001222.blog45.fc2.com/tb.php/38-a943f838

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫