超久しぶりのソロツー!

 2012-11-10
11月10日 週末にかけてしだいに雲行き怪しく…


そんな中、数年ぶりにソロツー!
公道走るのは本当に久しぶりでドキドキ(^^;;



完全武装で走ります!




たまにはこんなのも刺激があっていいものですね。
行き先は特に決めてませんでしたが、なんとなく?やっぱり?
スパ直入に向かってしまいました(^^)/~~~






本日のスパ直入は貸切やら、スクールやらで大盛況!
お知り合いの方々にご挨拶、そして軽めの昼メシ食べて雨が降る前にそそくさと退散しました



片道約100キロのツーリング、
半年ぶりのライディングといい、数年ぶりの公道走行などで結構疲れました(^^;;
これからたまにはRVFで出かけてみようっと…寒くなりますが。



さて、明日はとみくじマラソン大会。
今回ワタクシは走りませんが、ムスコが2キロの部にエントリー。雨が降りそうな感じですが、7分が目標なので頑張って走るでしょう(^^)/~~~
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://moi001222.blog45.fc2.com/tb.php/388-9251341a

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫