文武両道できるのか!

 2012-11-14
10月14日
今週に入ってからますます冷え込みが厳しくなってきましたね。


さてそんな折り、我が家に朗報が飛び込んできました!



小さい頃から頑張って続けている大分県習字、
これまで硬筆の部ではいい結果が残せていませんでしたが、ここにきてようやく結果が出ました!





10月出品の作品で、
見事、『特別優秀作品』に選ばれました!


最初で最後になるでしょうが、本人にとっていい刺激になったようです。
正月に行われる大分県チャンピオン大会出場に向け鼻息荒く、予選作品にもチカラが入った模様(^^;;



得意の書道では、第80回全国書画展覧会で
見事金賞を受賞!




チャンピオン大会に向け、精一杯頑張ってもらいたいものです!



そして、先週末行われたとみくじマラソン大会にも参加。



雨が降る中、野球友だちと競い合いました。

こちらは予想通りの結果とはいきませんでしたが、よく頑張りました!




中学に入っても野球は続け、書きかた(習字 硬筆)はやめるようですが、これからも好きな事にはジャンジャンチャレンジしてもらいたいものです(^^)/~~~




そして、調子に乗ったムスコはなぜかニンテンドー3DSのカタログを黙々と眺めてアピールちう。



そげんこつですか…(^^;;
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://moi001222.blog45.fc2.com/tb.php/389-cd0e63cf

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫