BLOG リニューアル!

 2009-10-20
10月20日 今週より仕事もようやくひと段落。
しかし、年末決算に向けラストスパートです。不景気のあおりをもろに受けてしまった今年の前半、最後のあがき!!頑張るしか手はなさそうですあせ自分に何が出来るのか?葛藤の始まりでもありますが・・・絵文字名を入力してください

まぁ、仕事の事はさておき。。。先週末、このBLOGページをリニューアル絵文字名を入力してください既にご覧頂いた方もいらっしゃるとは思いますが改めてるんるん夏仕様だったテンプレートを、なんとなく最近よく見かける夕日仕様に。

また、自分への気力喚起の為自主トレ状況を掲載!!実際はランニング以外に、無料ジム(いわゆる会社ジム)での自転車こぎ筋トレは含まれてませんが。。。怠けないように皆さんに公開いたしましたはなぢ怠けてると感じたら『渇』を入れてください(笑)

今週から来月にかけイベント目白押し。
  10月25日 ママチャリGP 4時間耐久レース(今回は若者に任せほぼ監督!?)
  10月31日 会社メンバーツーリング(高千穂)※ナンバー付きバイクが・・・
  11月8日  とみくじマラソン10km
  11月15日 スパサン(90分耐久+スプリント)
  11月23日 SPAスクール

これから、仕事もお遊びも計画を綿密に立て『今年の成果』が出せるよう頑張らないといけませんねキャーーちなみに、最近SPAでの目標がわからなくなってきました。。。来年に向け、どこを目指すのか?最大の課題ですあせるあせる
タグ :
コメント
SPAの目標:Ninja250を手足のように操ること
【2009/10/21 06:50】 | 太郎 #- | [edit]
そうですね!そんな中今日新たな相棒と初お見合いしましたv-238これからけんかせずうまく付き合っていかないといけませんねe-349
【2009/10/21 21:36】 | コ・ロンダ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://moi001222.blog45.fc2.com/tb.php/39-1dc929d7

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫