なんと決勝戦に!!

 2012-11-21
10月18日 SPA直入のスパサンも最終戦の日。


オフィシャルをお断りして、ワタクシは我が息子太一の小学生最後の公式戦に。
前日は大雨のため開会式のみ、試合は18日の日曜日からスタートです。
DSC07593_convert_20121121212928.jpg



最後の試合なので気合十分!
今年初戦が突破できないジレンマと戦いながら、もう最後の試合なんですね。
今回も一番バッターとしての役割を果たすのだ!!
DSC07077_convert_20121121212827.jpg

DSC07879_convert_20121121213710.jpg





なんとか勝ち上がり準決勝まできました!!ほんとうに久しぶりです!!
そして、ようやく一番としての役割を果たし本人もワタクシも一安心。


お前の足ででジャンジャンかき回すのだ!!
DSC07679_convert_20121121213046.jpg

DSC07680_convert_20121121213151.jpg

DSC07689_convert_20121121213258.jpg



優勝候補との熱戦に、ベンチも父兄も大盛り上がり!!
応援ありがとね^^b
DSC07916_convert_20121121213817.jpg



本当に最後の最後まで気の抜けない試合でドキドキでしたが、
なんと今シーズン最初で最後の『決勝進出!』



今週末の11月24日、いよいよ最後の決戦だ!
勝っても負けても『おめでとう』と声をかけようと思います。
それまでは最後まで気を抜かずガンバレ!!
DSC07840_convert_20121121213404.jpg




とおちゃんより。
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://moi001222.blog45.fc2.com/tb.php/390-1dda6e62

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫