てんてこ舞い!

 2012-12-04
12月4日 
師走、皆さんもお忙しい日々をお過ごしのことと思います。


今月も先月に引き続き、学校PTA・結婚式・忘年会・野球部駅伝大会+親子試合。。。
ワタクシ『師』ではありませんが、毎週毎週走り回っております。



そんな中、先月宇佐市で執り行われた野球大会の写真サンプルが自宅に。
__1_convert_20121204210507.jpg


やっぱり、どの写真もプロが撮影し厳選されたものばかりでスバらしい!!
『子どもへの思い出』という名目で、
ここぞとばかりに親バカっぷりを発揮してたくさん注文してもうた・・・



壱万ウン千円  



酔った勢いで、だいぶ注文してしまいましたが、、、支払いが^^;
明日から?節酒して、小遣い節約しよう。



話はだいぶ変わって、、、新型Ninja250
うんっ!イイ感じ!!
辟。鬘・_convert_20121204215538

撮影場所は、ワタクシのホームいグラウンド『SPA直入』っぽい
新型のスペックが気になるところです!!
辟。鬘契convert_20121204215520



っが、
このサイト『Adobe Flash Player』を使用しているため、新型iPhoneでも新型iPadでも見れん。。。カワサキさん、ぜひご配慮のほどお願い致します。。。

     新型Ninja250はコチラ!








ムスコの写真、いっぱい買わんやったら買えた鴨・・・
タグ :
コメント
息子さんの写真は買っとかないと!
思い出ですよ!
新型の撮影は直入っぽいですね〜。
【2012/12/04 22:35】 | 柴田 #- | [edit]
> > 柴田さん
思い出をカタチに残す、 ひとりムスコですが、少しでも多くの思い出を残してやろうと思います!
お父さんは、呑んで失敗したつまらんことばかりアタマの片隅に残ってますが(笑)


新型ニンジャ気になりますが、お小遣いがだいぶ足りない模様ですσ(^_^;)
【2012/12/05 20:47】 | コ・ロンダ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://moi001222.blog45.fc2.com/tb.php/393-a01ac8a8

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫