戦士に休日はありません?!

 2012-12-17
12月17日 毎週毎週イベントが止まらない今日この頃…



土曜日は会社の後輩どうしの結婚式。
ほぼ会社の飲み会(笑)



おめでとさ~ん(^^)/~~~



素晴らしい挙式と披露宴、感動しました



そして日曜日は、国東市少年野球愛好会の駅伝大会!
昨年は惜しくも2位、今年こそは優勝狙います(^^)/~~~




第一走者は、我らがエース!!
国東町でもトップランナーのキャプテン!!ゼッケン16番。
DSC09177_convert_20121217204406.jpg



素晴らしい走りで、2位でTAICHIにタスキリレー!
DSC09195_convert_20121217204500.jpg







っが、このあと事件事故が
あろうことか、トップを追いかけるはずがタスキの紐がほどけ後ずさり。。。






なしか!!!




タスキを結びながらの走りで、後続に抜かれペース上がるはずもなく。。。
DSC09197_convert_20121217204549.jpg




トップに出れるレースでしたが、最後の最後に2位まで順位を戻し後続に託します!
DSC09210_convert_20121217214138.jpg




一時はトップに躍り出る場面もあり、ハラハラドキドキの父兄たち。
そして、最後の最後までアンカーも粘りましたが惜しくも3位!
DSC09239_convert_20121217204642.jpg

DSC09244_convert_20121217204726.jpg




雪辱を晴らすことができませんでしたが、満足のいくレースだったのではないでしょうか(笑)
タスキに不満げなTAICHI、往生際が悪いぞ!!
DSC09253_convert_20121217214016.jpg

キャプテンゴメンネ
DSC09286_convert_20121217204803.jpg




そして、コレでは終わらないのが我がチーム!
午後からは、6年生を送るための最後の公式戦?!
親子で対戦!!親子試合!!!



まずは腹ごしらえ・・・
ですが。。。なぜか全員『カップラーメン』持参でお湯待ち・・・
DSC09297_convert_20121217204859.jpg



よい!!
そげなこつで、お父さん達に勝てると思うちょんのか??
DSC09300_convert_20121217204935.jpg

DSC09302_convert_20121217205016.jpg

DSC09306_convert_20121217205059.jpg

DSC09309_convert_20121217205157.jpg



6年生8名+中学生1名 vs お父さん・お母さんチーム(12名)
っで、しこたま親子対決!!



試合に夢中で写真ありませんが、
ワタクシ、エースピッチャーからTAICHIの守るセンターオーバーのツーランホームラン!!



少しはおとうさん見直したか?!








明日からは練習もお休み。
しっかり自主練習して、中学生につなげるのだ!!






とおちゃんより・・・
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://moi001222.blog45.fc2.com/tb.php/397-6e0ec0a9

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫