最高のお年玉!

 2013-01-04
1月4日 毎日寒い日が続きますね(^^;;


さて、お正月といえばお年玉。
さぞかし子供たちはここぞとばかりに稼ぎまくったことでしょう(@ ̄ρ ̄@)



年末の大晦日、ふとしたきっかけからムスコたちにビッグなお年玉が!




年末の貴重な時間を割いて、
ムスコたちに夢と希望を与えていただいたのはこの方↓↓


大分県津久見高校出身、
現在、楽天イーグルスの一軍で活躍中の鉄平選手!



当日は野球部の仲良し3人組で出向き、子供たちの質問にも快く答えていただきました。
またプロ野球でのエピソードを話していただいたりと、大変貴重な体験をさせていただきました。



本人たちは、鉄平選手を目の当たりにしてガチガチに緊張し、まともに目線を合わせることができなかったようですが、最後のかたい握手に感動し、しばらくは右手を洗わなかったのには笑いマシタ(^^;;



軽くキャッチボールのあとには道具にもサインをおねだり。
鉄平選手はその際に全員のグローブをみて何かを感じたのか、軽くうなずいた後にサインを。





いったいあのうなずきは何だったんだろう…




そして、子供たちには中学生になっても野球部で頑張れるいい刺激になったのでないでしょうか!?



鉄平選手ありがとうございました!
そして今年のシーズンも頑張ってくださいね!!
全員で応援に行きますよ^^b


タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://moi001222.blog45.fc2.com/tb.php/402-2374dcbe

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫