第7回 国東市駅伝競争大会!

 2013-01-21
1月20日 毎年恒例の国東市駅伝競争大会!


市町村合併してから、再スタートしたこの大会。
参加は各地区から17チーム、国見町から安岐町まで合計16区間でタスキをつなげます!


そして最初で最後になるであろう、親子でのタスキリレーも実現しました(笑)


この区間配置に御配慮いただいた監督さんに感謝です(^^)/~~~



絶好の駅伝日和に恵まれ、ムスコもワタクシも記録はまずまず。お互いに自己ベスト更新し、チーム順位も4位から後退する事なく無事に任務完了!



そしてチームの総合成績も快進撃!
Jリーグのように?昨年の成績によりA部 B部 C部に割り振られ、我がチームはここ最近はB部止まり…



しかし、今年は全員の頑張りで総合5位(B部優勝)躍進記録1位という立派な成績を収める事ができました!







ヤったぜぃ~!





区間賞とはいかないまでも、B・C部に贈られる影の区間賞(努力賞)を少しだけ意識していましたが、残念ながら3秒届かず・・・この区間、第二のエース区間と言われるほどの30歳代激戦区!区間2~4位まで5秒の中にひしめいておりました(泣)




来年からは久々のA部復帰!
目標は高く!小さな校区ですが、大自治区に負けないよう3位入賞を目指して来年もガンバロウ!!



駅伝って苦しいけど楽しいですね!!



    
      →本日の個人記録DB←
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://moi001222.blog45.fc2.com/tb.php/406-e0c61efb

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫