今週末も忙しく…

 2013-01-27
1月27日 今週末もイベント盛りだくさんσ(^_^;)



26日土曜日、
昨シーズンまでソフトバンクホークスで活躍していた小久保選手の講演会に。



本来は講演のみの予定でしたが、小久保氏の御厚意により野球指導会までしていただき、子供たちにとって素晴らしい経験ができたのではないでしょうか。



そして日曜日。
小雪舞う中、昨年小学校で収穫したもち米で収穫祭という名の餅つき大会!

地区の父兄や老人クラブの皆さまにご協力いただき今年も大成功(^^)/~~~



これで児童全員デス↓




一生懸命!





つまみ食いにきな粉餅(^^)/~~~






全部で1000個以上丸め、袋詰めしたでしょうか。




これらのお餅は、小学校のために協力していただいてる見守り隊の方々や、独居老人の皆さまにひとつひとつお配りしました(^_^)v



こんな地域とのふれあいも大切ですね!
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://moi001222.blog45.fc2.com/tb.php/407-5105d150

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫