9ヶ月振りのスパ直入!

 2013-02-11
2月11
ホントは出勤日なのですが、おサボりして遊んで?きましたσ(^_^;)



午前中は大分県スポーツ少年団駅伝大会。
県内一円より、野球・サッカー・陸上・バレーなどなど様々なカテゴリー集めての壮大な駅伝大会に参加。



そして、午後からコソッとその場を抜け一路スパ直入へ(^^)/~~~





さて、9ヶ月というブランクはというと…




久々というキモチ的不安が強く、新路面も初めてでこれまた不安、タイヤも去年のまんまという、まぁなんともちぐはぐなリハビリ走行一回目となりましたσ(^_^;)


タイムやらセッティングやらは全くムシ!
感覚を取り戻すのに一生懸命、最初はヒザ擦りもでけんやった始末(笑)




こりゃ~完全復活まで長くなりそうだ



少しずつ少しずつ、ゆっくりとリハビリに精をだそうと感じた、そんな一日でした(^_^)v
タグ :
コメント
ボチボチやりましょう。私もボチボチ復活します。
【2013/02/11 20:36】 | シバタ #- | [edit]
> しばたさん
あせるとロクなことなさそうなので、ボチボチやりましょう(^^)/~~~
久々のサーキット、とても気持ち良かったですよ!
【2013/02/12 05:54】 | コ・ロンダ #- | [edit]
ボクも半年ぶりに乗りました。タイムはたいしたことなくてもヒーヒー乗るのも楽しいもんです。またやりましょう!
【2013/02/12 07:13】 | 太郎 #- | [edit]
> 太郎さん
これからも安全に楽しく、ムリせず遊びましょう(^^)/~~~

久々なので、左腕が筋肉痛です(^^;;
【2013/02/13 06:12】 | コ・ロンダ #- | [edit]
意外と・・・深刻やん!! ベストタイム!!
【2013/02/18 17:51】 | バイク屋店主 #- | [edit]
> バイク屋店主さん
でしょ〜(^^;;

ココロのブレーキが掛かりっぱなしで、根性なし丸出しでした(笑)
【2013/02/18 19:32】 | コ・ロンダ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://moi001222.blog45.fc2.com/tb.php/413-f39a5774

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫