久々のスパ直入三昧!

 2013-02-24
2月23・24日
少し冷たい北風で肌寒さを感じる週末でしたが、天気は最高!サーキット日和の二日間となりました。






23日土曜日
一年振りのタイヤ交換、皮剥きとワタクシのリハビリを兼ねて





恐縮にも、太郎さんにタイヤ電気毛布お借りして安心してコースインできました(^^)/~~~
ありがとうございました!
タイムは聞かないでくださいσ(^_^;)






そして、日曜日。
バイク屋さんの走行会、久々にリッターバイクにもまれようと…(笑)





自分のラインどり確認、耐久レースによくあるウロチョロライン攻略など、目慣らしにはもってこいの一日!




そして、以前からすご~く気になっていたこのマシンに初乗り!





ひとこと…
スゲ~楽しい~!



アクセルのツキサイコ~!
加速も伸びもニンジャより速ッ!



コリャ~イイわ!
ストレートでニンジャが追い越せんワケや…




次のマシンはコレにしようとシンケンに思いマシタ。
モタ~どもイイな~!
ヤりますな!YAMAHAさん。



少々お高いのがたまにキズ(笑)
そして、ワタクシの自慢の足を持ってしても地面にとどきましぇん。。。



なしか!?



ライディングの基礎を感じるにはサイコーの一台では!?
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://moi001222.blog45.fc2.com/tb.php/415-4390c7f4

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫