マシンテストと少しだけお勉強!

 2013-03-03
3月3日 お雛祭り!ウチには全く縁がないイベントデー(^^;;




さて、今日は午後からレギュレーション勉強会。
その前に午前中、少しだけテストラン。




高級サス入れたところで、ヘタレのワタクシにはタイムは二の次全く変わらず(^^;;
コレぞ違いのワカランオトコ(笑)



走りも恐る恐る、右への切り返しもバンク角もイマイチ(笑)






コリゃ、いっときバイアスタイヤで修行し直しですな…σ(^_^;)



そして午後からは、林講師によるレギュレーション勉強会。




今年一年、皆さんがスパ直入で安全に楽しく走れるよう微力ながら新米オフィシャルとしてお手伝いできればと…V(^_^)V






走ればタイムばかり気になりますが、しばらくは走りのカンを取り戻すため、ボチボチマッタリと楽しもうと思います。





こんな晴天下で楽しく走れるシアワセ、最高デスね^_−☆
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://moi001222.blog45.fc2.com/tb.php/418-f30ac609

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫