春うららかな?スパ直入!

 2013-04-14
4月14日 約一ヶ月半振りのスパ直入!



粉砕ホネの再生具合がイマイチやから、サッパリモチベーションあがらんけど、たまにはバイクでも乗っちストレス発散しようと…





強風吹き荒ぶなか、少しずつバイクとリハビリのつもりでしたが、チグハグな走りは相変わらず(^^;;




そして、逃走中に出てくるハンターにソックリのM副監督も、来週に向け準備ちう(^^)/~~~





そりゃそうと、二本目にブラインド出口で右側後方より思いっきり追突され、またブチコケるところでしたが、なんとかワタクシの気合と根性で堪え忍びました(♯`∧´)


前方が詰まっているんやから、そげ鬼のように突っ込まんでもよかろうに…






しこたまあんたのタイヤで右足挟んだやないかいっ!





レースやないんやから、ボチボチ行こうえっちゃ!
ルールとマナースパ直入を走る方々には最低限守ってもらいたいものですね…







なんやかんやで、あっという間に午前中二本走り春を満喫しながらボチボチと帰路につきました。






iPhoneカメラも意外とやるもんです(笑)






     本日の走行ログ
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://moi001222.blog45.fc2.com/tb.php/429-5d1087af

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫