ミニバイク3時間耐久×2レース!

 2013-04-21
4月21日
春だというのに今日も非常に寒い一日となりました。



さて今日はスパ直入のミニバイク3時間耐久レースのオフィシャルとしてお手伝い!



本日の職場は、昨年ワタクシもお世話になった7番ポスト。
ヘアピンコーナーで転倒やコースアウトの多い箇所なワケで…




午後の部が始まる頃にはご覧の↑ように青空も見えてきました!
午前中はオシッコ漏らすくらいさぶかったのですが、いっぱいお仕事いただき少し暖まりました(^^;;



皆さん大怪我なくてよかったよかった…
これからも安全第一でお願いしますね




それはそうと、ワタクシたち以上にハードなお仕事されてる
ジェイスカイビジョンの久保さん↓


自分たちが休憩している時間にも、カメラのセッティングやYouTubeへのアップとマッタク休みなしで…



寒い中本当にお疲れさまでした(^^)/~~~
そして、差し入れありがとうございました(≧∇≦)




次回は5月5日の5時間耐久レース!
今日以上に長丁場ですが、皆さんがレースを安全に楽しめるよう微力ながらお手伝いします(^_^)v



また見かけたら声をかけてくださいね(^^)/~~~
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://moi001222.blog45.fc2.com/tb.php/432-8960c642

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫