消耗品ですが…!

 2013-05-04
5月4日
今日も特に用事もなく、ワタクシひとりでマッタリとした休日(^^)/~~~



それはそうと、サーキット走れば走るほど減ってしまうこれ。


ちなみにこれは、新品から2回ほど使い減ってきたので上下逆さまにして一回使用。



おいっ!
減るのが早くね~ぇか?ツナギのベースまでイきそうな感じでアブねぇ…




消耗品だから質がよく安いものを!
という謳い文句にグラッとしたワタクシ、ケチって激安スライダー買ったはいいものの消しゴムなみに減りが早い(@ ̄ρ ̄@)フイット感もワルく隙間だらけ…



少し?いや、かなり損した気分なので、GWの暇人はネットサーフィンで売り出しセールの使い慣れた純正品をまとめ買いしておきました。




あとは、もったいないのでヒザすらないようなライディングを心がけようと思います(笑)
タグ :
コメント
私の‘消耗品’もかなり減ってヤバいです^_^;
特に左側がひどく、一度上下逆さまにして、現在はまた元通りに装着中。 次は左右を入れ替えて装着予定です。(まだ暫らくは使えると思ってます)

HYOD 福岡で予備をゲットしましたが、調子に乗って擦り過ぎないようにせねば( ..)φメモメモ
【2013/05/05 09:24】 | 中年ライダ~ #- | [edit]
> 中年ライダ〜さん
サーキット走行でタイヤの次に消耗する部品⁈
って感じてますが、ツナギのバンクセンサーベースがダメになると高くつくので大事に使いたいものですね(笑)


でも無意識にヒザ出るんですよね〜σ(^_^;)
お互いにセコロジーでサーキット楽しみましょうね(^^)/~~~
【2013/05/05 20:35】 | コ・ロンダ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://moi001222.blog45.fc2.com/tb.php/437-2940afc3

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫