今年もGoGo5耐!

 2013-05-06
5月5日
世間一般には子どもの日ですが、今年もやってきましたスパ直入の5時間耐久レース!もちろん、子どもはほっぽらかし~(^_^)v




そう!
昨年のあの日からちょうど一周年でございます朝から鎖骨どうなん?と多くの方々に声をかけてもらい、ワタクシには身に余る温かいお言葉、心より感謝いたします。



右から3名、左鎖骨ポッキーズ揃い踏み!




さて、今年はオフィシャルとして5時間耐久レースに参加。出場車両はやはりニンジャが多いですが、今年はCBRや昭和生まれのバイクなども!






今年は31台の参加、ライダーやクルーの皆さんに迷惑かからないようにお手伝いできたでしょうか(^^;;しかし、ワタクシもスタッフも5時間耐久!



疲れました…



いつもステキな写真をありがとう!
ナカムラカメラマンもお疲れさまでした^^b




来年はもう一度ライダーとして参加できるとイイな(^^)/~~~

こんなバイクで


こんな風に…ww






今日の仕事、非常に眠かったのはココだけの秘密にしておいてください
タグ :
コメント
オフィシャルさんたちは5時間どころか一日中大忙しで大変ですよね。
おかげで安心して走れます。ありがとうございました&お疲れ様でした!
【2013/05/06 23:46】 | 厨房屋 #- | [edit]
> 厨房や師匠
お疲れさまでした!
そして、2位表彰台おめでとうございます(^^)/~~~


初の5時間耐久オフシャルでしたが、足が棒になるかと思いました(笑)
まだまだ新米ですが、これからもう少しお手伝いしようと思います(^^)/~~~
【2013/05/07 05:52】 | コ・ロンダ #- | [edit]
当日、ご挨拶しましたカツキレーシングの者です。
オフィシャル、ありがとうございました。
レース復帰の日をお待ちしてます。
そして、ゆっくりお話ができる時があるといいのですが…
【2013/05/07 20:16】 | shin #- | [edit]
> shinさん
5時間耐久レース、お疲れ様でした!
天気もよく最高のレース日よりでしたね^^b

当日はあまり時間とれず失礼いたしました。
大舞台にはまだまだ出る勇気がありませんが、コソッと休日の直入に出没しています!
また、見かけた際にはまた声をかけてくださいね^^v
【2013/05/07 21:15】 | コ・ロンダ #- | [edit]
今年もありがとうございました。
来年は鎖骨ポッキーズに入れてください(^^;
【2013/05/10 23:11】 | なかい たかし #- | [edit]
> なかいさん
今年も遠いところからの参加、お疲れ様でした!
まだまだ鎖骨の調子が悪いので、今年はオフィシャルとして6番ポストより皆さんの走りを観察しておりました^^v

SPA直入鎖骨部の部員がこれ以上増えないようになればいいんですけどね(笑)
来年もまたよろしくお願いします!!
【2013/05/11 09:12】 | コ・ロンダ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://moi001222.blog45.fc2.com/tb.php/438-9816199d

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫