魚釣り!

 2013-06-09
6月8日
今週末は中学校の部活がなく、珍しく太一から釣りに行きたいとのリクエスト!



近所の港でサビキ釣りしかしたことないのに、今回は大物を釣りたいとのことなので一路大分市坂ノ市一文字へ。




初めてのフカセ釣り、長い竿とエサ取りのフグに悪戦苦闘(^^;;




なかなか釣果も上がらず飽きてきたのか…
魚との知恵と根気くらべに負けそうな雰囲気





そんな時!キター(^^)/~~~



えぇ~っと、
一応30センチ弱の天然真鯛(笑)
魚とのやりとりと重量感にご満悦(≧∇≦)


ちなみに、ここではこんなのも泳いでます↓





朝4時起き、6時半から夕方の3時まで楽しい?あっと言う間に過ぎ、帰りの道中深い眠りに落ちていきました(@ ̄ρ ̄@)





いつもお世話になっている瀬渡しの清吉丸。久しぶりにお会いした船長もお元気そうで何より!これからはムスコもよろしくお願いします(^^)/~~~






太一の本日の釣果↓







今度は久しぶりに県南鶴見半島でクロ釣りにでも行こうっと!

タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://moi001222.blog45.fc2.com/tb.php/445-ad8a8005

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫