我が家のセカンドカー!

 2013-07-24
7月24日
最近めっきり何事もなく、ボォ~とすごしております


そんな折り、急遽我が家のセカンドカーを買い替えることになりました。

昨年ワタクシが骨折した日の帰り道、イノシシと体当たりして大破したこの愛車


12万キロ走って、オイルも食い始めたので今回思いきって…




コレにしました↓
カクカクシカジカと変な鹿がCMやってるやつ。




信号待ちでエンジン止まります。右折待ちでもエンジン止まってます…ブレーキ離した瞬間にブルっと始動しますが…


やっぱりコイツ信用ならん気がする


エンジンかからんやったらどげするんやろか?と不安いっぱいですが、買ってもうたから後には引けません。週末に試し乗りしてイジワルテストしようと思います(^^)/~~~
タグ :
コメント
アイドリングストップ・・・
バッテリーとセルモーターに悪影響ありでしょう(丿 ̄ο ̄)丿

イジワル試験の結果、楽しみにしてます(-。-)y-~
【2013/07/24 21:14】 | 中年らいだ~ #- | [edit]
> 中年ライダーさん
そう、アイドリングストップやらいう機構です!
バッテリーも専用やし、そもそも一発でかからんやったら…と不安ばかり(^^;;


エンジン止まるたんびに、エアコン切れて送風になるので夏場は耐えれんかもしれません(笑)
またインプレッション書きますね(^^)/~~~


バイクもそのうちアイドリングストップ?
【2013/07/24 21:25】 | コ・ロンダ #- | [edit]
鈴鹿まで乗って来ておくをなさいまし。(T ^ T)
【2013/07/24 23:15】 | 柴田 #- | [edit]
> 柴田しゃん
コレで鈴鹿まで自走したら、慣らし運転完了デスね(^^)/~~~
てか、人間は耐久レースですがあ
【2013/07/25 05:33】 | コ・ロンダ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://moi001222.blog45.fc2.com/tb.php/452-1b62e03a

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫