今日こそソロツー!

 2013-08-11
8月11日
早朝からバイクひっぱり出し、今日こそソロツーいくぞ!朝6時前、走れば涼しく感じ…

たのも、つかの間・・・



愛車の具合が良くない。
オマエまで熱中症か?
はたまた自慢のV4エンジン、今日は仮面ライダーV3に変身か(; ̄ェ ̄)




大分空港道路を途中で降りて、しばし考えるバイクとオレ。


とっとと戻るべきか、このままバイク屋へ行くか…いちかばちか、バイク屋の工場長さんへダイレクトコ~ル(; ̄O ̄)



今日は午前中で営業終わり、明日からお盆休みとのことでしたが、快く受け入れていただきました(^^;;




緊急手術、犯人はコレ↓


5月から全然乗ってなかったツケがこんなとこに…



お忙しいところ本当にお世話になりましたm(_ _)m



猛烈な暑さに怯んで、帰ろうとしたけどせっかくなので急遽スパ直入へ!





今日はサーキットランフェスタ、顔なじみの方々も多く突撃のご挨拶でスイマセン(^^;;



先導はおなじみの三好インストと山口インスト!





帰り道は少し遠回りし、湯布院経由大分道で覆面パトカー横目におとなしく帰りました。
タグ :
コメント
大人しくですか・・・・(;・ω・)

説得力がないような・・・( ̄0 ̄;


一般道は無理のない運転をしましょう(-.-)y-゜゜゜
【2013/08/11 20:08】 | 中年らいだ~ #- | [edit]
お疲れ様でした。
ちょっと暑すぎですね。
日陰で36度オーバー・・・。

8月はバイクなんて物に乗るべきではないと思いました。ましてや皮ツナギを着るなんて常軌を逸すしているとしか思えませんでしたww

今月の走行会楽しんで下さいね♪
暑すぎで滑り易いの転倒に注意っす!
【2013/08/11 22:19】 | スミス #eMTW0mzw | [edit]
中年らいだ〜さん
公道は色んな意味でキケン要素がいっぱい!
スピード気にして走るのって疲れますね(≧∇≦)

サーキットも公道も安全運転でいきましょう〜(^^)/~~~
大分県警の覆面、最近たくさんモデルチェンジしてますね。
【2013/08/12 08:41】 | コ・ロンダ #- | [edit]
> スミスさん
昨日はお疲れさまでした!
しかし暑かったですね〜(≧∇≦)そんな中走っている皆さんをみて、さらに暑くなりました(笑)


今月末、久々に走ります。
気負わず、リハビリのつもりで楽しんでこようと思います!
ヒトもタイヤも暑さに負けないように…


あっ、コーヒーご馳走さまでした(^^)/~~~
【2013/08/12 08:50】 | コ・ロンダ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://moi001222.blog45.fc2.com/tb.php/454-c71fed1f

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫