SPA 合同練習!

 2009-11-06
11月6日 今日は朝から雲が多めでしたが、気温も上昇し秋らしい天気に恵まれました!SPA周辺もしだいに秋めいて、木々も紅葉を始めています。


IMG_1203_convert_20091106205836.jpg


早速、タイヤを暖めつつRVFのご機嫌伺いキラキラなんとなく、今日はいけそうな感じでタイヤも暖まり、太郎さんへバトンタッチ絵文字名を入力してくださいおっと!いきなりの51秒台に突入(苦笑)さすがです。恐れ入りました絵文字名を入力してください
IMG_1209_convert_20091106212403.jpg


愛車ドカの整備も怠り無くしっかりと
IMG_1191_convert_20091106211119.jpg


そうこうしているうちに、なにかSPAには見慣れないバイクがお目見え
IMG_1197_convert_20091106211525.jpg
オーナーはなんと気合い派先生のiwaさんにぱ~ww
いつも、ある意味?楽しませていただき感謝感謝絵文字名を入力してください


いよいよ今日の本番!走りはじめからいい感触でいつも以上にコーナーがスパッスパッと決まります!ストレートではほんの数十メートル足りず吹けきってしまい、もったいない状況でしたが何とかベスト更新の『52.4秒』。太郎さんの51.8秒にはかないませんが・・・
IMG_1210_convert_20091106212522.jpg
今回のスパサンは今年初めて中MENクラス単独で開催するようです。今のタイムでは非常に微妙な位置で、予選で53秒入らなければ決勝で賞典外の可能性大。予選で52秒台入っても、間違いなくビリ争いの予感が・・・絵文字名を入力してくださいう~ん悩ましい絵文字名を入力してください

まあ、なんだかんだ言っても来週はベストを尽くすのみ!今日のいい結果を引き続き来週も継続できるよう、今日の振り返りとイメトレ、そして集中力ファイト皆さん、一緒に頑張りましょう!!

おいっ!!今年最後の最終戦。スプリント&耐久のダブルエントリーやから気合いいれて走れよあげ
IMG_1190_convert_20091106205430.jpg
タグ :
コメント
実はこのRVF400ですが、オドメーターをみると6万Kmを超えてるんですv-12おそらくエンジンはノンオーバーホールと思いますが、レッドゾーンの16000rpmまでしっかり回ります。
自動車と比べ小さなエンジンですがすごく耐久性があるもんだと驚きます。
11/15は45分間跨らせていただきますがよろしくね、RVFくんv-218
【2009/11/07 07:27】 | 太郎 #- | [edit]
RVF号準備万端です!
昨日は走行後、エンジンオイル交換し、本日その他メンテナンス完了e-287今から考えるだけでドキドキしますねe-350

愛馬、耐久に耐えうる体力?を持っているか??頑張れe-271
【2009/11/07 20:43】 | コ・ロンダ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://moi001222.blog45.fc2.com/tb.php/46-7269f55f

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫