ツーリングの準備!

 2013-09-08
9月8日
来週末、久しぶりに?数年ぶりに一泊ツーリングに行ってきます。



そう、マシンはもちろんRVFで!




64000キロ越えの19歳。少々不安もありますが、とりあえずメンテナンス。まずはファイナル戻し。スパ直入サーキット用の超ショート仕様なので、純正に戻します。



がっ、前も後ろもどれが正規だったのか…頼りは整備要領書



特に後ろのスプロケ交換はタイヤ外さなくていいので嬉しいのですが、特殊工具がないとできないのが玉にキズ。そして、とても使いづらい(^^;;




その他モロモロ整備して、さて試運転!今度は前バンクの左側をカブらせてしまう始末



あちこち年季がはいっていますが、エンコせず無事に帰ってこれれば御の字!



安全装備もシッカリ忘れずに!
タグ :
コメント
一泊ツーリング、夜の宴会が楽しいですよね\(^o^)/

気を付けて楽しんで来てください。


本日直入に行ってきましたが、どうしても52秒が切れないんです(ToT)

次回ご一緒した時には、ご指導の程宜しくお願いしますm(__)m
【2013/09/08 18:12】 | 中年らいだ~ #- | [edit]
> 中年らいだ〜さん
久しぶりの長距離ツーリングでドキドキですが、他の方の迷惑にならないよう安全運転で行ってきます!


直入ではワタクシもサッパリだと思いますので、お互い精進しながらベスト更新に向け頑張りましょうね(^^)/~~~
【2013/09/08 21:28】 | コ・ロンダ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://moi001222.blog45.fc2.com/tb.php/462-83479a4b

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫