とみくじマラソン結果速報!!

 2009-11-08
11月8日 今日は国東町のとみくじマラソン大会。田舎のレースっぽいですが、今年は3000人を越える一大BIGイベントの様子。遠くは北海道 全国33都道府県から参加したみたいです。全国マラソン100選にも選ばれてるんですね笑い知りませんでした!
今日このゴールを笑ってくぐることが出来るのか??
IMG_1216_convert_20091108155939.jpg


今年は20回目の記念イベントとして、フルマラソンも登場!もちろん自分はムリですが・・・その他、ハーフマラソン、10キロ、5キロ、2キロ(小学生)、ファミリー、ウオーキングとジャンルも様々顔『ニコニコ』
そんな中見慣れない方が。往年の名プロレスラー『藤波辰巳』ではありませんか??
IMG_1218_convert_20091108160305.jpg
我々の年代まではわかるケド・・・お年を召した方々には超大人気で終始サイン攻めにあっていましたファイヤーちなみに、武蔵町のご出身!

さて、うちのエースはといえば
IMG_1221_convert_20091108160505.jpg
小学生 2キロの部に参加。最前列に陣取っていますが、さてお手並み拝見シシシ結果、予想以上に速く8分20秒くらいで帰ってきました!10位完走!!友達は2位で表彰され悔しそうでしたが顔『悲しい』

待ち飽いたお父さんの10キロの部、ようやく11時にスタート。総勢500人を超えていますまつげ
周りには見た目だけでも皆さんはやそ~。それもそのはず、早い組の列に並んだのですから。。。(ハイウエイスタークラスでPROクラスにならんだイメージ in SPA直入)
IMG_1227_convert_20091108160647.jpg
レース前半、3キロまではいつも通り~若干速いペース。今日は予想外の暑さで水分が異常に奪われていきます。給水ポイントで口に水を一口含みポイ!!暑さでスタミナが切れていく中、5キロ折り返しから思わぬ強烈な向かい風顔『無表情』

実はココからが若干の下りを利用した自分の勝負ポイントだったのですが、思わぬ向かい風でペース上がるどころかダウン涙自分だけではないにしろしんけん辛かった。。。8キロ過ぎ、横風に変わり心機一転ラストスパート!!抜きつ抜かれつ、9キロ過ぎ、最後の強烈な登りで一気に駆け上がり、23位/171人でゴール!!タイムはこのコース自己ベスト44分02秒。
IMG_1231_convert_20091108161843.jpg
いや~ほんとに疲れました絵文字名を入力してください

TS3G0299_convert_20091108163335.jpg

あとは、なぜか景品の黒霧20度(笑)とビールで今晩は乾杯ハート
※今日は贅沢に第3のビールじゃなく、キリンラガー絵文字名を入力してください

さて、来週はSPA最終戦!気合い入れてガンバロ~アップロードファイル
タグ :
コメント
はえーv-12
【2009/11/09 08:01】 | 太郎 #- | [edit]
その調子でスパサンを制覇しましょう
【2009/11/09 15:07】 | マサ☆マサ #- | [edit]
この調子で今度の最終戦に挑みたいものです!このいい感覚来週までに維持できるかな~e-3

マサ☆マサさんはじめ、皆さんこれからもよろしくお願いしますねe-68

ランニングはしばらくペースダウンして・・・
【2009/11/09 21:33】 | コ・ロンダ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://moi001222.blog45.fc2.com/tb.php/47-c944c5ee

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫