もうひとつのこだわり

 2013-10-03
10月3日
ワタクシのお知り合いのバイク乗りの方々、気のせいかカメラ好きが多いと思うの自分だけでしょうか。



ワタクシ、バイクもヘッポコですが写真もヘッポコ。フィルム写真から脱却できずここ数年デジタル一眼を躊躇していました。フィルム写真でしか出せないあの色彩感、現像するまでのドキドキ感がたまりません(^^;;



今年になってようやく揃えたコレ。





そして、ムスコの野球用に兄貴から拝借したこのレンズ。ひと昔前の品ですが、スコ~んと抜ける感じが好きです。




サスが純正白レンズ!
えぇ~っと、これから節酒と節タイヤに取り組んで?憧れの白レンズ購入計画をしようと決意しました( ̄^ ̄)ゞ



そして、ナカムラカメラマンの助手として雇ってもらおうと思いマス(^з^)-☆
タグ :
コメント
タイヤはバイアスにしたら経済的ですよね♪
【2013/10/03 23:08】 | スミス #eMTW0mzw | [edit]
> スミスさん
やっぱりそうなりますよね!
小排気量バイクの特権を使うしかなさそうです(^з^)-☆

あとは節酒…
【2013/10/04 06:02】 | コ・ロンダ #- | [edit]
バイアスへ戻されますか・・・
ドライ限定で逆履きすれば、かなりもちますもんね(^-^)

節酒。。。。。。。。。。。。



無理なのでは・・・・・・・・・(´・ω・`)
【2013/10/04 10:09】 | 中年らいだ~ #- | [edit]
> 中年らいだ〜さん
今のボクの実力では、高級タイヤは必要なさそうです(^^;;


原点に立ち戻ると言う言い訳で、バイアスにしようと思いマス(^з^)-☆



節酒が…囧rz
【2013/10/04 20:38】 | コ・ロンダ #- | [edit]
こないだ磨り減ったIRCで51台がフツーに出てたんで新品だったら50台はフツーにイケルような気がします。
コース改修が効いているんでしょうねー。

ってかエンジンがふけなくなる原因分かりました?
【2013/10/04 23:13】 | スミス #eMTW0mzw | [edit]
〉スミスさん
そうでしたか!
やはり、ボクにはお安いタイヤでよさそうですね。

エンジン吹けない件ですが、面倒くさくなってあれから手付かず放置プレー(^^;;

そして、;違うマシンも気になり始めまして…( ̄O ̄;)
【2013/10/05 09:22】 | コ・ロンダ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://moi001222.blog45.fc2.com/tb.php/470-16f217cc

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫