妄想族!

 2013-10-09
10月9日


最近こういうジャンルのバイクに乗ってみたいという妄想が膨らんでおります。




そろそろ引退か?コレ
タグ :
コメント
そろそろ引退?

まだでしょう~(  ̄▽ ̄)


モタードを乗りこなすのは難しいらしいですよ(* ̄ー ̄)
(仲間が1人乗り換えましたが、上手く乗れないらしい・・・(・・;))
【2013/10/09 21:49】 | 中年らいだ~ #- | [edit]
> 中年らいだ〜さん
モタードの乗り方、色々あるようですね!

何となく気持ちも盛り上がらず、現場打開策を模索中です(笑)
【2013/10/10 08:29】 | コ・ロンダ #- | [edit]
自分は50秒切ったらニンジャを卒業しようと考えております。何年かかる事やらw

14日はSPAりますよ♪
【2013/10/11 23:39】 | スミス #eMTW0mzw | [edit]
> スミスさん
なかなか50秒の壁は高いデスね(≧∇≦)

何となく気持ちもバイクも入れ替えたいなぁ〜と…(笑)14日、ワタクシも行く予定でしたがムスコに用事入れられマシタ(; ̄O ̄)
【2013/10/12 09:56】 | コ・ロンダ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://moi001222.blog45.fc2.com/tb.php/472-2ba8157a

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫