平日コソ練の巻!

 2013-11-01
11月1日
日ごろの行いが良かったのか、最高のサーキット日和となりました。


風もなくスバラシイコンディション!



まずはイメトレから(@ ̄ρ ̄@)




一本目はほぼフルタイム走行、カラダと感覚が一致せず1コーナー手前でシフトミスして飛び出すかと思えば、ブラインド出口で外足が滑りこれまたコースアウトするかとヒヤヒヤライディング


出した膝が少し早く、縁石のフチにスライダーがぶちあたり股が裂ける寸前やったし…




そんなこんなで二本目、腕がプルプルし出し、ハンドル巻き込みそうやったから安全第一ピットイン。




そしてこの方も珍しくコソ練!一本目でヘロヘロレ~





久しぶりのサーキットでしたが、充実した一日となりました!





スパ直入のまわりは秋本番間近!
タグ :
コメント
充実した1日だったようですね(^-^)

今なら、なんとか後ろについて走れそうなので、ぜひ一緒に走行したいものです。


秋〇さんがコソ練してるってことは・・・ウィンターで走るつもりですね?!

あのキレた走りは、目に毒ですが(^_^;)
【2013/11/02 08:09】 | 中年らいだ~ #- | [edit]
> 中年らいだ〜さん
今日は腕と内股が筋肉痛デス(^^;;
やっぱりストレートが伸びないのがイけてませんでした( ̄O ̄;)月曜日の走行会は、ムスコの野球で未だ返事できておらず微妙な感じです…


AKさんも頑張って練習しとりましたが、スパサン出るんやろうか(笑)
【2013/11/02 10:59】 | コ・ロンダ #- | [edit]
ぜひとも月曜、走ってくださいm(__)m
待ってまぁ~す\(^o^)/

AKさん、出て欲しいです(///ω///)♪
キレキレの走りを見たいっす!!
【2013/11/02 11:07】 | 中年らいだ~ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://moi001222.blog45.fc2.com/tb.php/477-f2081817

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫