モトクロス観戦!

 2013-11-14
11月14日
先週末のことになりますが、近所にあるモトクロス場に行ってきました。



自宅から30分のところにある、杵築オフロード村。ここは昔ミカン山だったところをオーナーの好意?趣味??により立派なモトクロス場に変身したそうです。ここで今年最後のモトクロスレース(スプリント・耐久)が開催されるとのことで興味本心で初観戦。


何もかもが新鮮!
耐久レースのスタートシーン↓
IMG_5982_convert_20131114202008.jpg


朝まで降り続いた雨で路面はグチョグチョ、ちゅうか土というより粘土やし。。。
IMG_6042_convert_20131114202546.jpg


ここでもスーパー中学生発見↓
IMG_6090_convert_20131114202740.jpg
すばらしい走りに圧巻!!



でも走り終わるとこげな感じで・・・
IMG_6051_convert_20131114202917.jpg


あ~
あっちあられんわ・・・


クルマに乗せるまでどげんこげんならん



面白うそうなので、また来シーズン遊びに行きたいとおもいました!






もちろん
み~て~る~ダ~け~ですが^^v
タグ :
コメント
私も数年前まで林道やゴンドー牧場に行って、遊んでました。

さすがにレースには出てませんが・・・
(体力がもちません(丿 ̄ο ̄)丿)


オフ車は汚れてる方がカッコいいと思うのは私だけ??
【2013/11/14 23:17】 | 中年らいだ~ #- | [edit]
> 中年らいだ〜さん
オフロードは休憩する区間がなく大変です(^^;;
常に飛んだり跳ねたりで…


オフ車のヨゴレはカッコイイですね。
めんどくさがりのボクには後の掃除がムリっぽいです(≧∇≦)
【2013/11/15 12:28】 | コ・ロンダ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://moi001222.blog45.fc2.com/tb.php/480-7221e227

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫